ニュース

2018.07.13 / ニュース

追加:【お詫び】サーバーの障害発生に伴うサイトアクセス不具合につきまして

平素より熊本ワインをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
弊社が契約しているサーバー管理会社において、2018年6月19日(火)より発生しているホスティングの高負荷障害を改善するため、7月6日(金)20時00分よりメンテナンスが実施され、弊社へのメールの送受信及び熊本ワインホームページ・オンラインショップをご利用いただけない事象が発生いたしました。

ホスティングサーバーより追加作業も含め、予定していた作業が完了し、7月13日(金)現在は、安定した稼働状態にあることを報告受けております。
お客様ならびに、お取引先の皆様、関係者の皆様には、多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。

今後このような事態を防ぎ、多くの皆様により快適にご利用いただけますよう、改善に努めてまいります。

引き続き弊社ホームページをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

また、お問合せ等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

【お問合せフォーム】

https://www.kumamotowine.co.jp/contact/

 

 


一覧に戻る

オンラインストア